-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝CHANnel更新まで
2010 / 09 / 03 ( Fri )
あと2時間ー(^ω^)
というか1週間経つのは
早いものですねぇ

滝CHANnelも次で5回目放送って
考えれば初回からほぼ1ヶ月ですよ
あーあ・・・なんでやねん(ぇ)

とりあえず前も書きましたが
ほんとにバックナンバーを公開してほしい
個人的にはスノーマンドッキリの
前編のほうがあまりにツボすぎて(ノ∀`)・゜・。


カラーボール投げてる時の表情とか
アフロヅラ自分で被っちゃってるとことか

アフロヅラのほうなんて
あまりに好きすぎて写メ撮りましたからね(爆)
(でもパソコンの電磁波?の影響なのか
 顔が若干青白いという・苦笑)
あれもう1回見たいなぁ


で、今週の分はどんなんですかねー
いっそまるまる滝沢さんでお願いしたいです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そんなまさか | ホーム | ちゃっかり宣伝>>
コメント
--マジで…--

バックナンバー見れる様にして欲しいですよね
何回も見たいし
それに途中から見始めた方の為にも
是非バックナンバーを…
by: ヨッチャン * 2010/09/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/04 12:49 * [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャン☆
いつかは公開する・・・
みたいな事は言ってたんですけどねi-229
できれば今すぐにでも(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/09/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1463-30e2722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
