-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これだけは・・・
2010 / 09 / 01 ( Wed )
すみません、ものすごい個人的な事なんですが
今日はどうしても書きたい事が


大学の単位・・・・
どれも落としてませんでした


いやもうほんとに最低3つは
絶対再試験だろうなーと
覚悟していたものがあったので
どれも合格してたのが信じられなくて
あぁー・・・よかったぁ

ほんとに私事で申し訳ありません


でも再試験も3つ4つ受けると
それだけで魂1回分の金額になるんで
そういう意味でもよかったです


あ、ちなみに更にどうでもいい情報?というか
今日の夜10時からのNHKの番組のテーマが
義経なんですよね
滝沢さんには直接関係はありませんが
私は見ます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちゃっかり宣伝 | ホーム | 部屋にまた華が>>
コメント
----

大学って大変なんだね。

ヒストリア見たよ♪
義経=タッキーだもんね☆
by: 舞香 * 2010/09/01 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おい!うらやましいぞ!(笑)(笑)
うちもそう言いたいww

土曜日朝から昼過ぎまで
ガストでガチ勉してやるーっ!!!!!!
ある意味強制連行(笑)
by: いまい * 2010/09/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆舞香☆
恐怖感が高校の時と
全然違うよ~(苦笑)
義経関係どうしても反応しちゃうよねi-235

コメントありがとうi-176



☆いまい氏☆
じゃあそう言える様に頑張りなさいi-197
土曜の事とか諸々
またメールしまーすi-88

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/09/02 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1461-a62bfa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
