スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部屋にまた華が
2010 / 08 / 31 ( Tue )
ものすんごい今更ながら
ようやくタキリゾのポスター貼りました
まだ革命のポスターは
貼れてないんですけどね(半年以上前なのに・笑)


今回のポスターって
今までで1番笑顔なのでは
まさしくタッキースマイル
ポスターって大体真剣な表情が多いですが
むしろ貼っておくからこそ
笑顔のほうがいいのにな~と思ってたんですよね(・ω・)

あまりに笑顔が素敵すぎて
思わず携帯でパチリ
いや、これは撮りたくなりますって

次の滝翼魂のポスターは
2人で笑顔とかあればいいな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
 
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これだけは・・・ | ホーム | 俺の手は神の手だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1460-b4752afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
