スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なるようになる
2010 / 08 / 27 ( Fri )

相変わらず滝翼魂をどうしようか
迷い中なわけですがー・・・

これはむしろ私は
革命に行けって事ですかね?ぇ

祝日が多い今回の魂
そして祝日もほぼ通常授業なうちの大学


うん、嫌がらせですね


もう来年の革命ポスターも
帝劇に貼ってあるみたいですし
いっそ革命のほうにつぎ込むか・・・



でも2年半ぶりの滝翼魂
踊りたいし
騒ぎたいし
最初のコールで喉おっさん状態にしたいし(笑)

全ステとはいかなくても
せめて半ステはしたい

どうするか決めナイト


あと今日は滝CHANnel更新ですね~
今さっき見てきましたが
もう1回、いや2回3回見て見納めにします(笑)
アフロヅラの滝沢さん


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<滝沢さんの罠 | ホーム | 予想外の情報に私はもうパニックなんだ>>
コメント
----

授業大好きな大学何ですね(^_^;)
頑張って入った大学だから
そんなにたくさん自主休講は出来ないですよね
かなりのファンの方が重なってる日程に(^_^;)ですよね
あの日程はファンもスタッフも滝翼さんも大変
でも…出来れば久々の滝翼一杯見たいですよね(*^∇^*)
by: ヨッチャン * 2010/08/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
ほんとに困った大学です(苦笑)
平日が多いという事は
急遽決まったのかな~とi-230
全ステは無理ですが
行ける分を楽しみたいと思いますi-189

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/08/28 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1456-42432848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
