スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝×スノのメッセージ
2010 / 08 / 25 ( Wed )

J-netの会員専用ページで
いつの間にか滝沢さんと
スノーマンの動画がアップされてました
滝CHANnelを見すぎて
こっちの存在若干忘れてました(笑)

全員が魂Tでのメッセージ
スッキリフェイス&やっぱり金髪
ちょっと最近ほんとに
ビジュがドストライクすぎるんですが

内容は普通に歌舞伎DVDの事など
ちらちらとスノーマンのほうを向いて
喋る滝沢さん
これもさりげない優しさ~

最後は両手でばいば~い
からの声、声

滝沢さんからのメッセージの最後って
最後何かあるんじゃないかって
期待してしまうのは私だけでしょうか(笑)


最近のJ-netは
サービスよくて素晴らしい(激しく上から目線・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 21 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予想外の情報に私はもうパニックなんだ | ホーム | 予想では8公演>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/25 15:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1454-2e728fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
