スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE・歌舞伎
2010 / 08 / 21 ( Sat )
相変わらず滝CHANnel見て
ウハウハしていましたら←、
歌舞伎DVDのジャケ写がアップされてましたね(・∀・)

今回のジャケ写を見て思ったのが


歌舞伎っ


・・・以上です(爆)

いや、でもそう思った方は
他にもいるはず(と決め付けてみる・笑)

何というか
通常盤のほうとか特に
歌舞伎歌舞伎してません?笑

初回盤のほうは将門様の最期の場面
こっちのほうが好き


でもDVDのジャケ写、
特に舞台のDVDのって
ほとんど顔映ってませんよね

今回の通常盤のほうの歌舞伎の顔とか
あれMASKの時の滝沢さんとかでも
よかったんじゃないでしょうか

あ、去年の滝様魂のパロディに使ったから
もう使えないのか(笑)

という事で(?)
DVD発売まであと約1ヶ月


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏・ひたすらに夏 | ホーム | 素敵すぎる表情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1450-d8d5dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
