-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地味に大変な事に
2010 / 08 / 17 ( Tue )

昨日はWSも見れてウハウハ状態
で、その気分いい状態で
久々にベスト魂のDVDでも見よ~とか思っていたのに


DVDが見れないという事故発生


今までWindows Media Playerで見てて
DVD入れたら画面が出てくるはずなのに
何も出てこないという状況[emoji:i-3
今まで普通に見れてたのにー

しかもPCでしかDVDを見れないので
非常にまずい自体なわけでして。:゜(;´∩`;)゜:。


とりあえず
これから何とかします
一刻も早くDVDを見るために(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 17 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テンションの高さ | ホーム | いい風が吹いてきた>>
コメント
----

ベスト魂神

え、うちん家くる/(^O^)\?
by: いまい * 2010/08/18 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
え、ぜひぜひww

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/08/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1446-3540a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
