-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい風が吹いてきた
2010 / 08 / 16 ( Mon )
タキリゾお疲れちゃんでしたーっ

WSもおは朝でばっちり
ヤンキーとか赤ちゃんとか三輪さんとか・・・
もうすでに懐かしい感じが
でもこれだけ見たら
どこがコンサートみたいな(笑)

終わったあとのインタビューの滝沢さん
いや、普通にかっこよすぎなんですけど←

で、革命以降ほぼ毎回
「自分の愛・革命は?」と聞かれますよね~
そしてだんだんはぐらかし方(?)が
上手くなってきてるような(爆)


それから気になる滝翼の事ですが
昨日のタキリゾでも
滝翼でやる発言があったとか

ふふふふふ(2日連続・笑)


とりあえず今あまりに眠すぎて
テンションおかしいです(´∀`)
でもこのもまだWS何かある・・・と信じて
もう少しテレビとにらめっこです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 48 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地味に大変な事に | ホーム | あ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1445-5308263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
