-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横アリに思いを馳せながら
2010 / 08 / 13 ( Fri )
気がつけばもう金曜日
いよいよ明日、明後日でタキリゾもオーラス

お留守番組と諦めてますが
実を言えばまだ未練たらたらな奴です
昨日の伝言板メールの内容を
(モアチャンス登録的な)
一種の嫌がらせか?と思いましたからね(爆)

まぁでも明日は愛方様とPZ初日を楽しんできます


それから金曜といえば
滝CHANnel更新日ですね~(・∀・)
とりあえず今のところ
バックナンバーの掲載はないみたい(タキリゾ@名古屋)なので
あの映りこみの金髪さんをさっき見納めしてきました
更新まであと2時間ちょっと、
見るなら今のうちですよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横浜&大 阪 | ホーム | ジャニショはやはり聖地>>
コメント
----

後悔ないね
大丈夫やね
そこまで決めたら次のユニ魂の
ために、腹くくって我慢や

明日楽しみや⊂(*^ω^*)⊃
飲みも楽しみ~
ま、とりあえずPZはやばいんで
お母様にも見ていただきたい

でわ明日よろしくお願いします
by: いまい * 2010/08/13 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
大丈夫よ~
何回もごめんなぁi-238i-202
明日は丸一日がっつり
楽しみましょi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/08/13 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1440-31676647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
