スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リゾートで大暴れその2
2010 / 08 / 03 ( Tue )
さっというわけで(笑)、
今日は曲のほうの感想を
ちょいちょい書いてこうかなと(。・ω・。)


拍手ありがとうございます

正直文章がグダグダすぎて
申し訳なさでいっぱいなんですが
たくさんの拍手を頂けて嬉しかったです
今回の1曲目
天井で登場
そしてそのままWords of love

もうこの時点でキタ――(゜∀゜)――ですよっ
でもメインステのほうでだいぶ遠いので
雰囲気のかっこよさを感じるみたいな(笑)


そしてTaste me~2人の夜~To be の流れ
このセトリですでにやばい

Taste meのあのクッってなる振り(分かりづらすぎる)
が好き~~(^ω^)


ちなみに今回滝翼曲も多くて
しかもシングルのメイン曲とかではなく
むしろボーナストラックのほうで
あ、とりあえずセトリ書くべきですかね?笑

Words of love
Taste me
2人の夜
To be or not To be
愛・革命(ヤンキーVer)
愛世界
Diamond
枯葉の影
約束(赤ちゃんVer)
Youやっちゃいなよ

あ~この辺から記憶が・・・
というわけで以下順不同で

悪い男
Black Butterfly
Home Party
気まぐれJET
queen of R
Venus
ボクがいる
愛・革命
無限の羽
ヒカリひとつ
REAL DX
夢物語
シャ・ラ・ラ

・アンコール
ひと夏の・・・
ラブ・スパイラル


だったと思います
もしかしたら抜けてる曲が
あるかもしれませんが

自分的には愛世界~枯葉の影の流れが
一番好きかな~と
愛世界は久々だし
Diamondは文句なくかっこいいし
枯葉の影はまさかだし、
というこの謎に素敵すぎる3拍子

基本3曲ともメインステで歌うので
スクリーンもちょいちょい見てましたが
Diamonでふとスクリーンを見ると・・・


( ;゚Д゚)


お、男前すぎてあかんやろ・・・


この時の真剣な表情は
ほんと撃ち抜かれますよ
汗もしたたるいい男

枯葉の影のあのダンスはやっぱり健在
ペンラ振るのも忘れて凝視してました

それから今回の2日目は
愛方様のおかげでかなりの良席でして
queen of Rとラブスパが間近

queen~の振り可愛い~
ラブスパでJrとはしゃぐ滝沢さん可愛い~

って今は可愛いしか言ってませんが(笑)、
実際に近くで見るとやっぱり
かっこいい~
です


テストも昨日で無事に終わったので
名古屋も大阪以上に楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 33 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<名古屋の情報収集 | ホーム | リゾートで大暴れ>>
コメント
----

Teste meのクッてなるの
めっちゃわかるーv-119

今プレゾン千秋楽探すの必死…
by: いまい * 2010/08/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--愛世界--

キタア私の二番目に大好き愛世界o(≧∇≦o)
中々コンサートでも歌われ無いし…
春魂のDVD見た時にあのセクシーな歌声と表情とダンスにやられましたもん(*´∇`*)
それも滝沢さんの歌声だけで聞ける何て
絶対DVD化して欲しい(*^∇^*)
テストの方はどうだったのかな?
1日目はヤバカッタみたいだけど( ̄▽ ̄)
滝沢さんパワー発揮出来たかな(*^∇^*)
by: ヨッチャン * 2010/08/03 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
やんなやんなーi-175
PZうちも見てみるi-190

コメントありがとうi-176



☆ヨッチャンさん☆
愛世界いいですよね~i-189
他にもqueen of Rなど懐かしい曲が多くて
嬉しかったですi-185
テストは・・・滝沢さんパワーで頑張りました(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/08/04 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1430-4cd04204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
