-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日ってキリがいい数字だと思う
2010 / 07 / 28 ( Wed )

今日の1発目のテストで
色々打ち砕かれた祥子です(爆)
問題見た瞬間に
「・・あ、追試決定やわ
って思いましたからね(早すぎる)
もうちょっと勉強しておけばよかった(´・ω・`)

なんて過去の事を振り返っても
もうどうしようもないんで
ここはスッパリ開き直ります


タキリゾまで残り3日
3日ですよ(何)
今週ももう折り返し地点ですしね、
残り木・金皆さん頑張りましょう
(誰やねんとかいうツッコミはなしで・笑)

今こそまさに
「お楽しみはこれからだぁ~」
ですよ


ではでは☆★★

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はい、あと2日で男前ですよ | ホーム | 席はどうであれ>>
コメント
--乗り切ってね--

後3日…テストは後2日??
テスト用紙を見る度に
もう少しちゃんとやっとけば良かったと
常に思ってたな…でもこの反省が次回にいかされて無かったヨッチャンでした
だからいまだにお馬鹿なんだわ(^_^;)
滝沢さんが待っておられます(*^∇^*)
頑張れ祥子ちゃんp(^-^)q
by: ヨッチャン * 2010/07/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
いえ、テスト自体は
月曜まであるんですi-229
でも滝沢さんパワー(?)で
頑張りますi-197

励ましのお言葉ありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/07/29 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1424-aec5e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
