-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残り11日で建設
2010 / 07 / 20 ( Tue )
イベントから2日経ちましたが
何か時間の感覚がおかしいというか
もう2日前、いやまだ2日前なのか

でもほんとに
楽しかった
の一言に尽きます
滝沢さんのビジュも最強だったし((´I `*))♪


以下、その他をメモ的にレポすると

・滝チャンネルという動画配信サービスが始まる
・でもJrメイン
・それで流す映像をファンと一緒に撮影
・瞳をとじてひさしぶり~
・滝チャンネルという掛け声もファンと一緒に
・そこで声を合わすのに滝沢さんの地声で「せーのっ」
・マイクを通さない地声何か雰囲気違う
・でも地声萌え

あとはセットリストとかなんで
あまりここには書けませんが
でも1つ言っておくと
ヤンキーは今年もあります

あと公開リハという感じなので
立ち位置とか決めていくんですが
「何か違うな~」と言いながら
色々なところ行ったりして
ファンの近くに来てくれてるんだなと
さりげない優しさ~(^ω^)


日曜でパワーも貰ったので
来週からのテスト、頑張ります
魂があるから乗り切れる気がする


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆みっちゃんさん☆
拙いレポで申し訳ありません
大阪までもう残り11日、
一緒に楽しみましょう

拍手&コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事の早さ | ホーム | ある意味普通の魂よりレア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1416-17bb46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
