-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンションは低くないんですよ
2010 / 07 / 03 ( Sat )

昨日の更新が
妙にセンチメンタルな感じに
なってしまったので
タイトルで弁解しておきます(笑)

いや、ほんとテンションは
高いほうなんですよ
やっぱりソロ魂が決まったのが
一番嬉しくて
むしろ高すぎてメーター振り切れて
ああなったみたいな


考えれば歌舞伎に行ってから
まだ3ヶ月も経ってないんですけどね
前は半年ぐらいは
我慢できたのになぁ~
人間どんどん欲が出てきます(苦笑)

ソロ魂初日まであと4週間
(↑こう書くと地味に長い気が・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
こんばんは
振込み完了して
後は当落を待つのみですね
もうあと4週間という短さに
かなり驚きです(^^;)
滝電もまた楽しみです

コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間のなさにより | ホーム | 騒ぎあお~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1398-342528bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
