-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ7月
2010 / 07 / 01 ( Thu )
あっという間に6月が終わり
気がつけばもう7月ですね
7月という事は・・・

PZ東京が初日を迎え
滝沢さんのソロ魂も7月からですよ

この間発表されたばかりのソロ魂が
もう今月末からだなんて(*´∀`*)
ちょっとお肌の調子がまだ
整ってませんが(笑)

今回のソロ魂のタイトルって
すでにJ-netに出てるので決定なんですかね?
(仮がいつの間にか取れてます

滝沢さんにしたら
恐ろしくシンプルなタイトルですね
でも中身はシンプルじゃない事を期待
滝沢さんのコンサートに
シンプルの文字はありえないと
勝手に思ってます

今月末まで頑張るぞ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下コメントレス(6月27日分)です
☆まぁ~ぽんさん☆
お返事が大変遅くなってしまいすみません
申し込みの締め切りもあと数日で
ドキドキします
滝翼曲満載だと思われる滝様魂が楽しみです

コメント、またファミクラの情報ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<騒ぎあお~ | ホーム | 魂より早く?>>
コメント
----

うち絶対、タッキーソロ魂さ
ガブリエルシャネルのように
もう1回入りたいみたいになって
チケット買いそう(笑)
まあ遠征やから考えるやろうけど(笑)
by: いまい * 2010/07/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
やっぱ実際行ったら
その場のノリでそうなりそうやんなi-188
まぁとりあえず行く分のチケは
あたってもらわナイトi-236

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/07/02 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1396-4ccfee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
