スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裏方はまだダ~メ×
2010 / 06 / 25 ( Fri )
既に青封筒が届いてる方もいるみたいですね
残念ながら我が家はまだですが
まぁ今日届いてたとしても
どのみち月曜までは申し込めませんけどね

明日ぐらいには来てほしいな~(・ω・)


で、話は変わりまして
今月の2誌ですよ
大学の生協で立ち読み
が、時間がなかったのでざっと目を通しただけ(ぇ)

M誌だったかな?
ワンコとの写真にほのぼの(´ω`*)

ほぼ速読(笑)だったインタビューでしたが
13歳の頃から音楽と映像の編集に
興味があったっていうのが
妙に印象に残ってるんですよね
そんな頃からっていう感じで
演舞城の映像やNEWS魂のOP映像とかも
撮ってますもんね

でも
まだまだ表舞台で活躍してください
裏方の仕事は・・・
あと20年後ぐらいで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 55 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せは雨の中届くのか | ホーム | 女磨き月間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1390-b2a93e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
