-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Here is T&T blog!!
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ちょっと昨日の続きになってしまうのですが
話してる時に愛方に
「ブログ無理やりな時あるよな
との言葉が

・・・
えぇまぁぶっちゃけ(爆)
特に最近は結構滝翼ネタ
ひねり出してますよ

とか言っても
やっぱりここはなるべく
滝翼以外の事は書きたくないなと

ここは滝翼専用って
自分内では決めてますし
おそらく来てくださる方も
ほとんどが滝翼ファンの方だろうなと

日常の事はmixiなんかで
ぼちぼち書いてるんで

そんなわけで
「あ、今日結構ギリギリなネタっぽいな
なんて思っても
温かい目で見てやってください(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(16日)レスです
☆まぁ~ぽんさん☆
お返事遅くなってしまいすみません
暑く(熱く)なってもTAKIレンジャーに
助けてほしいです

チューボーも滝電も
内容が濃くて満足ですね
滝沢家の秘話がこれからも楽しみです←

コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もHotなサマーに | ホーム | フラフラになるまで~♪>>
コメント
----

痛いとこついてごめん(笑)

無理やりでもこのブログに
滝翼の内容がなくなったら
絶対嫌やもん
by: いまい * 2010/06/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆いまい氏☆
ついにバレたかー(笑)
でもそう言ってくれると嬉しいわi-278

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/06/19 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1383-f9f406e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
