-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湿気に負けない
2010 / 06 / 16 ( Wed )

私の地域では
ただいま雨は降ってませんが
湿気がものすごい事になっています
おかげで髪がもさもさな状態・・・;´Д`)

さてさてそんな湿気を吹っ飛ばすために(?)
大学で使っているPCの壁紙も
ついに直搾りにしてしまいました(笑)

壁紙が出てきた瞬間は
という気持ちと
若干の恥ずかしさがありますけども(笑)
でも爽やかな滝沢さんが癒しです


そうそう直搾りのバレンシアオレンジ味が
昨日発売だったみたいですね(・∀・)
私はまだ買える年齢ではないので
どうか大人の皆さんよろしくお願いします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フラフラになるまで~♪ | ホーム | 滝沢家には親方が2人>>
コメント
----

私は大人なのに買えません
アルコール全然駄目なんですよ
甘酒や漬物の粕漬けでも酔っちゃいます
だから滝沢さんお茶のCMに
出て欲しいな
生茶の滝沢さん下さいってね(*^∇^*)
by: ヨッチャン * 2010/06/16 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 12:30 * [ 編集] | page top↑
----

今度、カラオケに直搾り持ち込んで
オールしよか
ゆずうまし~(^O^)/
by: いまい * 2010/06/16 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
やっぱりアルコールよりも
清涼飲料水のほうが
買いやすいですよねi-229
お茶のCM似合いそうですi-189

コメントありがとうございますi-176



☆いまい氏☆
やっちゃお~(^ω^)
とりあえず明日いろいろ話すぞi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/06/16 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1381-05bb6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
