スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素晴らしき滝沢家
2010 / 06 / 08 ( Tue )

昨日の続きで
滝電の感想なんですけどもー

歌舞伎が終わってからの
せっかくの休みを
お姉さんの結婚式のプロデュースに
当てるなんて・・・

相当疲れてるはずなのに優しい
ほんと家族思いですよね

で、お色直しが弥生ママさんって(笑)
(ここ思わず吹いてしまいました・爆)
魂の時のWSに映ってたり握手会に行ったり
ママさん素敵すぎる


でも個人的には
TAKIレンジャーの時の
「助けナイト・・・待っててねー
がものすごいツボ
何か・・・言い方?
必死というか焦ってるというか
しかも語尾が「ね」っていうのがまた

滝連とかでもちょいちょい出てくる
「~ね」っていうのが
かなり好きなんですよね
滝沢さんに待っててねーなんて言われたら
いくらでも待てますよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 10 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとした模様替え | ホーム | 日付変更前のキュンなラジオ>>
コメント
--この時…--

何と北海道のヨッチャンって読まれたんです(*^∇^*)
初めて滝殿にお名前を( ̄▽ ̄)v
ただヨッチャンの地域は滝電聞けないですが( ̄□ ̄;)!!
滝友さんがメールで教えてくれたんです
子供に何ニタニタしてるの気持悪いって言われるけど
ニタニタしちゃいますよね(*´∇`*)
by: ヨッチャン * 2010/06/08 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
それはおめでとうございますi-197
もし私もその立場なら
相当ニヤけますよ~(笑)
滝電も全国放送になるといいですねi-228

コメントありがとうございますi-199
by: 祥子 * 2010/06/08 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1373-bac86ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
