-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
演舞城~革命
2010 / 05 / 23 ( Sun )
昨日は久々に1人DVD鑑賞会
革命&最近見ていなかった演舞城を

演舞城のDVD
08年のメニュー画面のピアノBGMが
今年の歌舞伎のOPの時のBGMだったんですよね
それを思い出し
歌舞伎もうちょっと行っとけばよかったなぁ・・・
としみじみ(´`)

そしてBGMを聴いているので
メニュー画面のまま本編にいけず(笑)
いやいやこれではいかん
と本編にGo

感想は・・・
今日はゆっくり書けないので省略(ぇ)
まぁ言う事はだいたいいつも同じですが


そうそうでも1つ言いたいのは
革命にしろ演舞城にしろ
滝沢さんの顔が見えないのが多い

MASK・変面・白塗り・・・
もうちょっと顔見せても
いいんじゃないですかね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週初めから上がったり下がったり | ホーム | フレッシュ!!!>>
コメント
----

少クラ友達に頼んでるから
DVDにしてプレゼントするわ

あと、素顔も貸すわ
by: さやか * 2010/05/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
ありがとう~i-237
とりあえず今度こそ
D&R返しますi-199

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/05/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1357-fa2b9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
