スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレッシュ!!!
2010 / 05 / 22 ( Sat )
よそでは少クラの話題で
盛り上がってるみたいですがー・・・
見れない私は全くのスルーで(爆)
話題に乗れてなかろうが
雑誌チェックなどが周回遅れであろうが
マイペースに更新します


今日バイトに行った時の事
同じ時間に入ってる方から
素敵なものを頂きました
(最近画像多めですが

爽 テレカ

1人仮面舞踏会

これ爽のCMやってた時の
滝沢さんのテレカで
開けた瞬間
「若ーっ」ですよ(笑)

前にこのテレカが抽選で当たる
キャンペーンをやってたらしく
譲ってくださった方(notファン)は
たまたま応募したら当たったみたいで
バイト先の1部では私が滝沢さんファンというのが
知られてるので(笑)、
譲っていただけたみたいです

Nさんありがとうございます(自分内で私信・笑)

にしてもほんと若い(笑)
大事に保存しておきます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
お気遣いすごく嬉しいです
また何かあった時には
まぁ~ぽんさんのレポ楽しみにしていますね

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 34 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<演舞城~革命 | ホーム | 迷わない人間に>>
コメント
--o(≧∇≦o)--

超レア物じゃ無いですか(*^∇^*)
バイト先の方に感謝感謝ですよね
私も少クラ見れなかったんです
理由は祥子ちゃんと違うのかもしれませんが( ̄▽ ̄)
姑にテレビ譲って貰え無いから(涙)
でも私の分もダビングしておくよって
滝友さんがいてくれて嬉しいですが
by: ヨッチャン * 2010/05/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
テレカは大事にしますi-185
お姑さん、せめて少クラの時は
テレビ譲ってほしいですねi-229
私は某動画サイトで探します(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/05/23 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1356-a8dac18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
