-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キ・セ・キがあってもいいじゃないか
2010 / 05 / 20 ( Thu )
今日はお昼の授業中、異様に体調が悪く
しばらく机でぶっ倒れてたんですが
早めに家に帰って少し寝たら回復しました(・ε・)

それに隣のクラスの平成の山田担の友達から
滝翼の切り抜きを貰ったっていうのも
回復が早かった原因かもです(笑)
授業中机の上にずっと出してましたからね


もー相変わらず男前さが半端ない
去年のもあったり2~3年前のもあったり

その中でキセキについて話してるのがあって
滝沢さん曰く
キセキを考えるようになったら
人は甘えるようになるとか

いかにも滝沢さんっぽい答えですね
ものすごい現実的なとことか(笑)
でも確かに1度キセキが起こるかもって思うと
毎回そればっかり期待してしまいそうで

相変わらず手厳しい意見ですが(苦笑)、
そういう事が言えるのもすごいなぁと

よっ色男


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迷わない人間に | ホーム | we are all ・・・>>
コメント
----

うち家にある滝翼の雑誌の9割がもらいもの(笑)
by: さやか * 2010/05/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うち家にある滝翼の雑誌の9割がもらいもの(笑)

たまに3枚同じの持ってたりする(笑)←
by: さやか * 2010/05/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
でも何枚あっても
全然OKやんなi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/05/21 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1354-f064f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
