スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイズは小さくても
2010 / 05 / 16 ( Sun )
そうそうこの間言ってた
テレビジョンを見てきました

スペース小さっ

が最初の感想です(爆)
1ページの3分の1のサイズです
他グループのレポもあるので
まぁ仕方ないんですけどね

でも写真のチョイスはかなりGood
女形をメインに、蜘蛛男やら
和太鼓の裸祭り(笑)やら
太鼓の時の表情はやっぱり男前でした


で、今夜は週1回のお楽しみの滝電
今日は何を話してくれるのかな~(・ω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆クックちゃんさん☆
もう半分以上は
ネタに走りました(笑)

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 53 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間のなさにより | ホーム | 色んな意味で使えない>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/16 14:17 * [ 編集] | page top↑
--小さい…殿??--

大変私たら滝沢さんの事かしらって一瞬思っちゃった( ̄▽ ̄)
滝沢さんの記事写真サイズですね(^_^;)
チマタの奥様方の中では
滝電での香水の話で気分盛り下がってます
誰が使ってる香水を嗅いだのって( ̄□ ̄;)!!
by: ヨッチャン * 2010/05/17 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1350-ebebf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
