-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠のスーパーヒーローだよ
2010 / 05 / 11 ( Tue )
歌舞伎の気分がまだまだ抜けない私は
また特別公演のWSをリピ

小っちゃい子を抱き上げる様子とか
手馴れてますね~^^
甥っ子ちゃんたちがいるからですかね
あのリーゼントの昭和ヤンキー姿(笑)でも
男の子むしろ笑ってますし

特別公演はWSで見てるだけでも
楽しませようって気持ちが
伝わってきます
もちろん通常公演は
言うまでもなく楽しかったんですけどね

常に周りの人の事を考えてて
ファンを楽しませようとしたり
Jrを前に出そうとしたりする滝沢さん

まさしく永遠のスーパーヒーロー


でも衣装はピンクっていうギャップ(爆)

TAKIレンジャーで
どこかでショーやりません?笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑談的な | ホーム | 次は何が!?>>
コメント
----

ショーやってほしいww
絶対見に行く(笑)
by: さやか * 2010/05/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
うちら2人で最前乗り込むぞi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/05/12 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1345-558b764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
