スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢組は終わらない
2010 / 05 / 09 ( Sun )
昨日も書きましたが
歌舞伎千秋楽、無事に迎えられてなによりです
そして250回達成もおめでとうございます
年々内容も変化させていってるとはいえ
あんな超人的な舞台を250回も
行ったんですよねー

改めて
滝沢さんすごっ(それだけ?笑)

いや、でもほんと
このすごいの一言に尽きますって
今年は演出もしてましたし

滝沢さん演出の滝沢歌舞伎
ほんとに楽しくて見ごたえあって
1部の時間は今までより長いのに
むしろ「え、もう1部終わり
っていう感じで時間があっという間に過ぎていって
母も「今年は特に見ごたえあるわ~
って何回も呟いてましたしね(笑)

とにかく楽しかった滝沢歌舞伎
1ヶ月ちょっと、本当にお疲れちゃんでした

滝沢さん・・・
やっぱり好きすぎます


滝連でも書いてた通り、
今頃打ち上げ5次会とかですかね?笑
ちなみに滝連の「せーの」の後、
ちゃんと言いましたよ?
(小声で呟き気味にですが・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 42 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次は何が!? | ホーム | 滝沢歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1343-a15347c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
