スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これが会報クオリティ
2010 / 05 / 07 ( Fri )
さてさて会報の話ですけども

ページを開くとまさかの歌舞伎写真
会報にしたらかなり速報ですよね~(ぉぃ)
会見の時の滝沢さんの口角が
いつにも増してあがってて可愛い
このキュッってなってる口角って
見てて妙に安心感があるのは私だけでしょうか?
隣のページは将門様でいかつめですけど(笑)


で、メインは革命
あー・・・・懐かしい(ボソ)

白のハットから右目だけ見えてる写真
これやばっ
ちょっとちょっとやばいですって

普段ハットかぶってると
ほとんど目が見えないので
これはかなりレアな写真では(´ω`*)


しかし枯葉の影が
滝沢さん作詞だとはびっくり
歌詞ちゃんと覚えてますよ

夢の続きを見て~る~

ですよね(ものすごい部分的・笑)
私もいいなって思った曲なんで

でも確かに最初から自作曲ってわかってたら
先入観みたいなのもあっただろうし
後から言ってくれて
むしろよかったのかも

また来年も行きますよ
と、営業上手な滝沢さんに乗せられてみる(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

そうそう会報読んでて
思ったどうでもいい事なんですが・・・
インタビューのところ、
無駄に句読点多くないですか
前回の会報ぐらいから
思ってたんですけどね
変に読みにくいうえに
絶対そんなに途切れ途切れで
喋ってないだろうっていう(笑)

次から少なめでお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝沢歌舞伎 | ホーム | 特別公演がメイン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1341-e19cc042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
