-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特別公演がメイン?
2010 / 05 / 06 ( Thu )
昨日の滝沢歌舞伎特別公演(漢字だらけ・笑)
DVDのカメラが入ったとか
そしてDVD化が滝沢さんの口から
伝えられたとか

しかし特別公演のほうが
DVD化って事はおそらくないと思うので
通常公演を本編にして
特別公演のほうを特典映像にするのかなと

という事は
おそらくまた初回盤&通常盤発売かなと

えぇ~またお金使うやーん(`з´)
と思いつつ
いろんな滝沢さん見れるやんヽ(*´∀`)ノ
という思いもあり(笑)


と、ここまで先の事を
勝手に妄想しちゃってますが(笑)
なんにせよDVDは楽しみですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが会報クオリティ | ホーム | あぁ特別公演>>
コメント
----

え、DVD化すんのww
うちどんだけタッキーの
舞台のDVD見てないねん
って感じやからな(笑)
また忙しくなるわ←
by: さやか * 2010/05/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
とりあえずドリボぐらいは
早く見なさいi-188
またよかったら貸すで~i-278

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/05/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1340-98677298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
