-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ特別公演
2010 / 05 / 05 ( Wed )
WSで見た以外に
特別公演のレポを読み漁ってましたが・・・

滝沢さん
優しすぎる(´д`*)
もうー小っちゃい子に対して
ほんと優しい
というか通り越して甘々
でもそんなYouが好きだ(さりげに告白・笑)


ふと
今から16時公演のチケ探して
新幹線に飛び乗って
東京まで行けば特別公演も
見る事ができないかなー
なんて思ったりして
まぁ現実問題無理なんですけど


滝沢さんに会いたい


この間歌舞伎に行ったばかりなのに
早くも会いたい病がでています(苦笑)


ちなみに書いてませんでしたが
一昨日会報がきました~
そして会費の振り込め用紙も(笑)
感想はまた後日に


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 08 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<特別公演がメイン? | ホーム | 滝様魂再来!?>>
コメント
----

うちも同じようなこと
考えてた(笑)
間に合うんちゃん?的な\(^O^)/

6日楽しみすぎてやばい
by: さやか * 2010/05/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
やっぱ愛方やな~(笑)
明日の事またメールしまっすi-236

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/05/05 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に--

WS見たら特別公演チケ探して
見に飛んで行きたいと思いましたわ
来年は歌舞伎見たいと言ってる末っ子連れて行きたいけど…
高校生は子供に入らないって( ̄□ ̄;)!!
見た目と頭の中身は小学生ですが
by: ヨッチャン * 2010/05/05 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
ぜひ見たかったですよねi-189
もし来年もあるならば
ぜひお子さんとご一緒にi-236
私も大きい子供として行きます(無理ですが・笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/05/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1339-c8dae57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
