スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンフもおススメ
2010 / 04 / 29 ( Thu )
滝沢歌舞伎を観にいってから
もう1週間経つんですよねー
時間が経つのは
相変わらず早いなぁと実感

さてさてパンフの感想なんですが
まず表紙からいい

今回の表紙の写真は
デコ出し×ロン毛(?)で
衣装は和風な感じ
これがまた精悍な顔つきというか
ばっちりキマッてます

でも個人的にかなりドツボだったのは
中のほうの2ページ分使ってる写真
(横になってる写真です
無表情で全体の暗い雰囲気というのもあり
「綺麗」「美しい」
そんな写真になってるんですけど
ページ開いた瞬間に撃ち抜かれました

あまりに素敵すぎて
ホテルの部屋のベッドの上で
写メを撮ろうとパンフと格闘(笑)

いや、ほんと素敵なんですって


インタビューでは
地方も回りたいとの事で
是非大阪カモンですよ(笑)

滝沢さんは割りと東京から動かない(爆)ので
色んなところ回ってほしいですね

いつでも待ってるから(誰やねん)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆D&Dさん☆
日生観劇、お疲れちゃんです
平日でも満席の光景を想像すると
とても嬉しくなります
私も滝沢さんの手は好きですね~
ついつい目がそこにいってしまいます(苦笑)
これからも色んなところで
絡みがあってほしいですね

コメントありがとうございます



☆茉莉さん☆
あの宣伝カーを見た時は
相当テンション上がりました(笑)
残りの公演も怪我なく頑張ってほしいです

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 44 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤンチャな格好 | ホーム | !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1332-eb624182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
