スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢さーん!
2010 / 04 / 27 ( Tue )
授業があまりに眠いので
携帯から眠気覚ましに更新(笑)

そういえば先週の今頃は
歌舞伎観劇前で
やたらウハウハしてましたねぇ
(ウキウキというよりウハウハ・笑)

先週の今に戻りたい
あの遠征前の気分を
また味わいたい

とまぁ軽く現実逃避気味なんですが

滝沢さんが好きすぎて
やばい今日この頃


・・・
また落ち着いて更新します(苦笑)
やっぱり授業中では
なかなか書きにくいです
でも目は覚めたからいいかな(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
15 : 14 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<!! | ホーム | 声を聴くと安心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1330-fa40a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
