-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2部将門様
2010 / 04 / 25 ( Sun )
という事で
第2部の感想をまた追記にっ(`・ω・´)

コメントレスは明日させていただきます


拍手ありがとうございます
2部のはじまりは映像から
この映像・・・・
去年のお城の安珍清姫の前の映像を思い出します
これもやっぱり滝沢さんが撮ったのかな


で、肝心の将門様

・・・
(゜д゜)


お と こ ま え



やばいやばいやばい
声がかなーり低くて
めちゃめちゃ迫力あるんですけど

頼朝の時の声とは
また違う低さというか
あの声を更に低くして
野太さを足した感じ?
義経の時より
ワイルドになってます

個人的にツボだったとこは
将門様が階段を上がって振り向き様に
「黙れ」
と周りを一蹴するシーン

そこの「黙れ」の言い方が
かなりドストライクなんですって
これから観にいかれる方、
そこを注意して聴いてください
私的おススメポイントですっ(笑)


アドリブは・・・
他の方のレポに任せます(ぇ)
私が書いても
グデグデになりそうなんで


とりあえず将門様が
男前すぎた事は伝わりましたかね?笑
話自体は去年までの
義経のほうが好きだなーとは思いましたが
キャラ的には将門様も
かなりお気に入りです
竜崎様を超えるSっぷり(爆)
(でも優しさもありますよ


しばらくはこの思い出と
パンフで生き延びます


滝沢さん
素敵な思い出、
最高の誕プレになりました
ありがとうございました

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<声を聴くと安心 | ホーム | 滝沢歌舞伎21日&22日>>
コメント
----

あなたのストライク
よーくわかります←

早く滝翼に会いたい
今お金頑張って貯めてる
by: さやか * 2010/04/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

滝沢さんに出会えて
カッコイイ
素晴らしい
素敵
綺麗
可愛い
もうそれだけになっちゃいますよね
いつまでも私達ファンだけの
滝沢さんでいてほしいな(*^∇^*)
by: ヨッチャン * 2010/04/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。祥子さん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
大学生活エンジョイできて良かったですね。
私はSが好きなので将門様が振り向き様に
「だまれ!!」なんて・・
わぁ~すごい!!
歌舞伎の滝沢さんから目が離せません。
いつも美しい表情なのですね。
by: 茉莉 * 2010/04/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
さすが我が愛方ちゃんっi-189
滝翼活動待っとこなi-236

コメントありがとうi-176



☆ヨッチャンさん☆
ほんとに一言では語りつくせない魅力が
滝沢さんにはありますよねi-189
これからも輝き続けてほしいです(*^^*)

コメントありがとうございますi-176



☆茉莉さん☆
お祝いコメント嬉しいですi-185
将門様のあの台詞はシビれますよ~i-233
どの場面でも滝沢さんは美しかったですi-221

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/04/26 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1328-a396eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
