スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢歌舞伎21日&22日
2010 / 04 / 24 ( Sat )
そんなわけで
レポもどきというか
感想はいつものように追記に~
今日は1部のほうをツボを

将門様が亡くなる時のBGMが
朝から脳内で再生されてます(笑)
まず劇場に入って思ったのが
全体的に近い
思ってたよりもだいぶ
こじんまりとした感じで
GC階&2階でも観やすかったほうだと思います


OPはいつもの演舞城通り
あの登場シーン好きなんですよねー
滝沢さん・・・・キタァァ(゜∀゜)ァア
みたいな(笑)

今回は影絵が最初のほうに
小っちゃいJrに
「タッキーおじさん」と呼ばれ
「俺まだ18だぜ?」との返事(笑)

影絵の時はスクリーンのほうも見たいんですが
しゃがんでポーズをとってる滝沢さんが
妙~に可愛いので目がそちらに(笑)


そして忠臣蔵
マイクなしの地声での
「お命ちょうだい
これはやばい
地声、地声って1人でキュンキュン(痛)


それから和太鼓
かなりの迫力があります
この時の表情と肩あたりの筋肉に激しく萌え
1日目は双眼鏡なしで、
2日目に双眼鏡を使って観てたんですけど
これは双眼鏡ありの方がおススメ
まばたきするのさえもったいないぐらいなんで
双眼鏡でガッツリ観ていただきたいですね
他に表現ないのかっていう話なんですが
真剣に太鼓を叩いてる姿が
とにかく男前なんです

それから新曲のREVENGER
ジャケットから素肌がチラ見え
ハードな曲で完全に洋の世界です
この曲CD化してほしいな~(´ω`*)


後半は「滝沢歌舞伎」の文字通り
白塗りでの演目が中心に

でも歌舞伎といっても
そこはやっぱり滝沢さん
白塗りの最中に
外国人観光客との写真撮影があったり
翼歌舞伎と言われて
え~んと泣いてる風のポーズをしたり
(ここが可愛かった
ちょいちょい笑えるとこがあるんですよね

白塗りが終わってからの
歌舞伎の演目でも
色々小ネタが仕込んであったりで
まさに滝沢節炸裂(笑)
もー・・・・好きっ


というか全体的に
はじめから終わりまで
ところどころネタなんですよね(爆)


1幕は演舞城の時よりも
15分か20分ぐらい長いんですが
いつも以上にあっという間に
時間が過ぎていってしまいました

2幕の感想は明日に
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第2部将門様 | ホーム | Thanks!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/24 13:42 * [ 編集] | page top↑
----

祥子のレポ、可愛い
幸せなるわ~にやにや

次こそ絶対タッキーの
舞台行ってやるーっ(笑)
てか連れてって
by: さやか * 2010/04/25 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
あらやだ恥ずかしい~←

次は強制連行やから(笑)
早く次の予定決まってほしいi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/04/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/25 19:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1327-5cdf244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
