-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠征前日のテンションの高さ
2010 / 04 / 20 ( Tue )
さっ、というわけで
(滝電での殿風に・笑)
いよいよ明日・明後日
滝沢歌舞伎を観に行ってきます
あーこの日までよく頑張った自分(笑)

平日なんで
当然大学のほうはサボりという事に
なってしまうんですけどね
罪悪感というか
やっちゃったなーっていう思いはありつつ
滝沢さんに会えるのが楽しみすぎて
まぁいいやみたいな


着ていく服ももう決めたので
あとは今日の帰りに
コラーゲンゼリーを買うだけです(笑)
明日はお肌絶好調の状態じゃナイト

言ってしまえば服でもお肌でも
滝沢さんから見えるはずないし
見られるとも思っていないので
全部は自己満なんですけど
でもそれらを決めてる時間とかも
すごく楽しくて

こんな気持ちにさせてくれるのって
滝沢さんの他にないですしね
ってまさにヲタクな発言ですね(笑)


それではまた明日の朝、
いつものように新幹線から更新すると思います


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 39 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<馳せ参じる! | ホーム | 芸人との絡み>>
コメント
----

自己満足けっこう~けっこう~)^o^(
女はそうやって、綺麗になってくのじゃ~。なーんて、もう綺麗か~。ばんがれv(^o^)
by: hirune. * 2010/04/20 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
そう言っていただけると
なんだか安心ですi-278

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/04/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1322-4bd7ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
