スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌舞伎観劇前の高揚感
2010 / 04 / 17 ( Sat )
今日お昼ごはんを食べたお店で
不意に愛・革命が流れて

・・・っ(゜∀゜)

となった祥子です(笑)
家でいつでも聴けますが
外で流れてるのを聴くと
何か嬉しいんですよねー
思わず食べる手が止まってました(笑)


そういえば各所で
歌舞伎のレポがアップされてますが
何気に今回ちゃんと読んでません
あったらさーっと読み飛ばしてる感じで
全体の流れみたいなものぐらいは
知りたいと思いますが
細かいところはやはり自分の目で
ちゃんと観たいなと思って
まぁあの滝連をがっつり読んだので
最初は分かっちゃってますけどね(笑)

歌舞伎観劇まであと4日
(わりと中途半端な日数・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
舞台雑誌はいつものドル誌とは
また違う雰囲気なのもいいですよね(*^^*)
歌舞伎の地方公演私も望んでいます

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 41 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平将門いざ出陣? | ホーム | レモンとの比率>>
コメント
--間も無く[i:63951]--

間も無く見に行かれるんですね\(^O^)/
感想楽しみに待ってます
ゲストが誰かも楽しみですよね(*^∇^*)
ゲストとの滝沢さんとの
やり取りですが( ̄ー ̄)

そうお店で流れると
また格別の嬉しさが有るんですよね

by: ヨッチャン * 2010/04/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
21日・22日に行ってきますi-179
レポになるかわかりませんが(苦笑)、
読んでいただければ嬉しいですi-185

別の曲も流れないかな~なんて
少し期待してました(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/04/18 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1319-9c5f052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
