-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レモンとの比率
2010 / 04 / 16 ( Fri )
そういえば最近ずっと
疑問に思っている事というか
何だかな~と思ってる事が
直搾りのNEWバージョンの壁紙について

滝沢さんとレモンの面積
明らかにレモンのほうがでかすぎっ

ってチューハイの宣伝なんで
普通はそれで当たり前なんですけども(笑)

でもこの壁紙DLするのは
ほとんど滝沢さんファンですよね
ならもうちょっとレモンを小さくして
滝沢さんの写真を前に持ってきても
いいんじゃないかな~と

PC開いて壁紙出た瞬間
レモンが目に飛び込んでくるんですよね(笑)
ここまでレモンを無駄に強調しなくても
滝沢さん、レモンに負けないで(笑)

とまぁしょうもないネタで
すみませんでした
でもあの比率はいただけない(まだ言う・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<歌舞伎観劇前の高揚感 | ホーム | いつ見ても男前>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/17 13:40 * [ 編集] | page top↑
--そのチューハイこの間飲んだぁ~v(^o^)--

この間、そのチューハイ飲みましたー。けっこう、サッパリしてて、美味しかった。(^^)d久々のほろ酔い気分でした。次の日は、お肌がツルツルになってたヨ。少しのお酒ならきっとお肌には、いいのかも?v(^o^)
by: hirune. * 2010/04/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
美肌効果+滝沢さんに貢献という事で
まさに一石二鳥ですねi-278

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/04/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1318-558234d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
