スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌舞伎構成その1
2010 / 04 / 08 ( Thu )
一昨日に続いて
まさかの滝連2日連続更新
あ、まさかって失礼ですかね(笑)

貴重な休憩時間を使っての更新に感謝
でもオペラカーテンというのが
そもそも何かわからない奴がここに(爆)
殿すみません
実際この目で見るまで
お楽しみにしておきます

でもほんとに説明があるとは
いや、構成のイメージを教えると書いてた後に
何行かの空白がありますよね
教えると見せかけておいて

「やっぱり教えない

って滝沢さんはやりそうだな~と思ったので
あれ今日私失礼な事ばっかり言ってる気が(笑)
でも更新嬉しかったです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
怪我の事は知っていたのですが
WSで様子を見た時はほんとに驚きでした
でも滝沢さんの言葉を信じナイトですね
ダークな将門が楽しみです

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 21 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最初の休演日 | ホーム | 負けるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1310-7c2cff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
