-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初っ端から怪我だとは
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日は歌舞伎の初日でしたがー・・・
滝沢さんはどうやら右目の辺りを
怪我しているとか

でも無理しないでって思ってても
多分滝沢さんは無理しないのが
無理だと思うので(苦笑)、
応援するしかないですね


それから明日のWSはチェックですかね
明日から大学の授業が始まり
家を出る時間が大幅に早くなるので
ギリギリ見れるかどうかっていうところですが
朝から元気をもらいたーい


短いですが時間がないのでこの辺りで

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本気の男 | ホーム | 春の踊りはよ~いや~さぁ!!>>
コメント
----

こんにちは。
wsを観て驚きましたが、いつもの二重の
眼が疲れているように感じました。
1日も早い回復を祈っています。
滝沢さん頑張ってくださいね!!

by: 茉莉 * 2010/04/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆茉莉さん☆
やっぱりお疲れちゃんでしょうか。。。
滝連の言葉を信じて
早い回復を祈るばかりですi-241i-189

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/04/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1307-adb40559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
