-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春からお引っ越し
2010 / 04 / 03 ( Sat )
今日は土曜だから滝電~
と思ってたら
春から時間が変わっちゃうんですね
私の地域は日曜の夜11時半からで
う~ん月曜が朝のバイトで4時起きなので
早く寝たいんですが・・・

まぁ殿のラジオは聴きますけどね
寝る直前に殿の声が聴けるという事で
ポジティブに考えます(笑)


で、直搾りですよ

めーっちゃ爽やかっっ
あれだんだん顔アップに
なっていってますよね
3回目のあの真正面のドアップはやばいです

壁紙の新しいほうにチェンジ
前のよりもソフトな印象かな~と
でも両方好きなのでコロコロ変えるかも

目力ハイパーな初代壁紙か
優しい微笑みの2代目壁紙か
今日の気分はどっち?
みたいな感じで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春の踊りはよ~いや~さぁ!! | ホーム | 新CM>>
コメント
----

直搾りのCM見たww

てか今月のP誌の滝沢さん
まじでやばいっす(笑)

ま、アーサーは言うまでも
ないですが
by: い~ちゃん * 2010/04/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆い~ちゃん☆
両方見れてないぃi-240i-200
先に見るなんてせこいぞ~(笑)
うちも雑誌見てくる(^ω^*)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/04/04 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1305-d249735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
