スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢は言えない言わない
2010 / 03 / 26 ( Fri )
というわけで歌舞伎の席ですけども


(´∀`)・・・
あぁ~そうきましたか


みたいな(笑)

2公演申し込んで
中2階と2階でした
最初GC階って何かわからなかったのですが
中2階の事だったんですね
劇場HPの座席表見て納得

しかもこの座席表がまたご丁寧に
ちゃんと席からの見え方が
写真でわかるっていう

正直近いとは言えませんが
滝沢さんはどの席でも
楽しめるようにしてくれるはず

この間愛方とも話してた事で
魂や舞台で楽しくなかったって事は
今まで1回もありませんしね


さて、チケも届いたし
そろそろ着ていく服を考えナイト(笑)


ではでは☆★☆

昨日更新の記事2つともに
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 20 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッズを忘れていたではないか | ホーム | 取り急ぎ更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1297-6c54bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
