スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷言ではなく名言
2010 / 03 / 25 ( Thu )
この間バイト前に時間があったので
3誌を立ち読み
(今更とかいうツッコミはなしで・笑)
滝沢さんの今月の言葉
心が折れそうな瞬間に対しての言葉が
リアルに男前すぎてかなり衝撃
折れるものではなくて自分で折るものって・・・

バイト前で結構気分が乗らなかった時でしたが
その言葉を見て頑張ろうって思えて。
実際バイト中も
心は折れない・・・折らないっ
って自分に言い聞かせながら掃除機かけてました(笑)

こういう考えもあるんだなーと
やっぱり滝沢さんは男の中の男だと思います

でもインタビューのところの
電話の写真はお茶目~
正座でちょこんと座ってるのが可愛い

これから辛い事があっても
この言葉で頑張れそうな気がします
負けないもん(誰)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取り急ぎ更新 | ホーム | シャネルの歴史>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1295-621d0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
