fc2ブログ
シャネルの歴史
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ガブリエル・シャネル、
思った以上に内容がとてもよかったです
席の近さもあったのかもしれませんが
とにかく話に引き込まれて
アーサーつぅくんの
髪型と髭が気にならなかったぐらい(爆)

もちろんそのアーサーも
男前でしたよ~
キザな台詞言いまくりでした(笑)

そして真央さんもお美しくて
最後のほうなんて
つぅくんと真央さんがいたら
真央さんのほう見てましたからね(ぇ)

これはほんとに見ないと
よさがわからないというか
あまりに内容がよかったので
これはぜひとも母とも見たいと思い
終演後に松竹座の窓口で
金曜日のチケ買ってしまいました
まぁ3等席なら2枚でも
1万円でお釣りがきますしね

ジャニーズ主催ではないので
つぅくんの出番は
多いとは言えないかもしれませんが
こういうのもたまにはいいですね

しかしまさかチケ衝動買いするとは
自分でも驚きです
これで出演が滝沢さんなら
リアルに毎日通ってますね

笑いあり、感動ありで素敵な舞台でした


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
☆まぁ~ぽんさん☆
ブログ読んでいただいているようで嬉しいです
もしかしたら魂や舞台などで
隣になっていたかもしれませんね

会報とてもかっこいいですよね~
歌舞伎もお互いチケが取れて
まだまだお楽しみはこれからですね
こちらこそよろしくお願いします

コメントありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 01 : 08 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<迷言ではなく名言 | ホーム | CHANEL>>
コメント
----

さすが私のアーサー←←
かっこ良すぎて
鼻血出まーす(∀)←←

あなたのひでくんも
もーすぐだわね(笑)
by: い~ちゃん * 2010/03/24 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆い~ちゃん☆
鼻血出たら
さりげなくティッシュ渡すわi-234

My王子やばいですi-175i-175

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/25 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1294-4a2ca476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |