-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その笑顔はプライスレス
2010 / 03 / 22 ( Mon )
いやいやもう会報いいですね~
感想書くのがワンテンポ遅れてるのは承知です(笑)

昨日も言った裏表紙
このニヤリ( ̄ー ̄)的な笑いはどこから
というより今回は全体的に
笑顔の写真が多いですよね
テンションが高いというよりは
ご機嫌な感じ?
何かいい事あったのかな~

そしてインタビュー最後の一言
・・・(´д`*) やべぇ

自分で演出は難しいとか
色々言っててもやっぱりこの言葉ですよね
頼れる兄貴っていう感じで

まさしく
かっこいいねぇ色男だよ
みたいな(笑)

歌舞伎のほうも初日まで
もう2週間きりましたが
こういう事を言ってくれるから
安心できます

むしろチケのほうが心配です
前に1回予告なしでチケが来ましたが・・・
まさか今回もそのパターンとか?
今週末ぐらいまでには届いてほしいですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 31 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CHANEL | ホーム | おめでとうと言われたい>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/22 12:22 * [ 編集] | page top↑
----

え、表紙やろww
by: い~ちゃん * 2010/03/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ移転しました!
リンク張り替えお願いします。

業務連絡みたいでごめんなさい。
by: あつこ * 2010/03/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆い~ちゃん☆
そこはお互い担当様やな(笑)

コメントありがとうi-176



☆あつこ☆
りょうかーいi-236
変更しておくねi-248

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1292-3384b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
