スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうと言われたい
2010 / 03 / 21 ( Sun )
昨日の滝電の最後ー・・・
全部違う声での「おめでとう」
とのおTさん(久々登場)の無茶振りに
ちゃんと応える殿

最初の「おめでとう」で
すでに爆笑の私(ノ∀`)・゜・。
ちょっ、あの低音男前ボイスは何ですか
その後も言い方変えて言ってるし
時々ありがとうとか違う言葉出てくるし(笑)
もう殿好き
このおめでとう攻撃(ぇ)のせいで
他にどんなコーナーがあったか
若干忘れかけてますからね(爆)

えーっと・・・あ、色男のコーナーとかですよね
とりあえずラーメンの麺は硬めが好きという事で
そこは私も一緒( ・ω・)と無駄に喜んでみたり(笑)

でもコーヒー専門店でココアを頼むって
まずココアというチョイスが
色男ではないんじゃΣ(´Д`;)
と思ったんですけどどうですかねー
殿は時々
「え、そっち
って思う事言いますよね(笑)


さてさて滝電の感想を書いてますが
昨日は我が家にも会報が届きましたー
あのテンションの上がる裏表紙
何気に会報の裏表紙の写真って
その号のベストショットだったりしません?笑
裏表紙を決めてる方、GJ(微妙に古)

それの感想はまた~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<その笑顔はプライスレス | ホーム | やめられないとまらない~♪>>
コメント
----

コメありがとう♪

祥子はもう大学生になるんだね!!

なんか友達になった頃の祥子のイメージのままだったから、時の早さに今更びっくりしちゃった^^(笑)


会報ヤバすっっ☆☆


by: 舞香 * 2010/03/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は(^_^)--

たいへんのしばらくぶりですが。今日はなんか、いろいろなところで優しさを感じれる日だったのでこのなんか微笑みむ気持ちを書いておきたくて(*^。^*)この前はいっぱいTVにタッキー出てたね。やっぱ、あの笑顔は採光ってかんじかな~。ゴメンね。長々と。じゃ、またコメントしま~す。
by: hirune. * 2010/03/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆舞香☆
時の流れは早いよね~
舞香もすぐに今の私の歳になるよi-278
会報は文句なしにGOODi-175

コメントありがとうi-176



☆hiruneさん☆
また遊びに来ていただいて嬉しいですi-236
各番組とも滝沢さんの笑顔満載で
どれもよかったですよねi-189

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/03/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1291-a365d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。