スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
No1な革命
2010 / 03 / 18 ( Thu )
遅ればせながら
革命DVDオリコンウォークリー1位
おめでとうございます

はねトビとかでちょいちょい入れてた
どさくさ紛れの告知(笑)の効果も
少しはあったんでしょうか
なにはともあれよかったです


昨日はあの画像とタイトル通り
滝翼ファンのサークルのメンバーで集まって
1人がシャネルを観劇している間
残りのメンバーでヲタカラへ

2時間だけでしたが
滝翼曲&ソロ曲オンリーで
めちゃめちゃ楽しかったです

PV見ては騒ぎーの
(Ho!サマーは神ですね
ジョイサウンドだったので
BACKBORNのコメントを見てまた騒ぎーの
全員ほぼスタンディング状態で
とりあえず騒ぎました(笑)

また是非行こう>みんな


ではでは☆★☆

昨日、一昨日と拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 09 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定がギッシリ | ホーム | 滝翼サークルメンバーで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1288-e35c5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
