スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケを待つ日々
2010 / 03 / 16 ( Tue )
昨日メール伝言板専用に設定している着信音が鳴り
「歌舞伎チケ発送日のお知らせちゃうん
と期待してメールを見たらJチケの案内で

・・・

↑こんな状態になった祥子です(笑)

いや、私の勝手な勘違いだったんですけどね
この時期だと発送日かと思いますよね?(聞くな)
今週末ぐらいからには届くかな~と
予想しています


ってこんな事している場合ではなく
朝のバイトが終わって
今日はまた次のバイトがあるので
これから準備します
掛け持ちはなかなか大変ですが
滝翼資金を稼がナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝翼サークルメンバーで | ホーム | 最後というテンションの高さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1286-b162bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
