スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後というテンションの高さ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
ではでは革命DVDの残りの感想を~
考えれば一昨日の更新は
ほんとに2人の夜のとこしか語ってませんね(笑)
ポイントごとに書くと

・出だしのキ・セ・キ・・・キタァァ
・フライングの時の仕草がいらっしゃいませぇ~みたいな←
・ちなみに私が行った回では逆に閉じる仕草でした(笑)
・MASKの時にピース
・やっぱりお茶目さんってかサービス精神旺盛で好き
・でもカメラサービスのところは他のカメラで見ると何か滑稽(ぇ)
・2人の夜は語りだすと止まらないので自粛

・「帆を張れ舵を取れ」の時の声にキュン
・ONE NIGHTはやっぱりいい歌だと思う

・2部はまぁ秀爺多めなのがアレですが(笑)
・挨拶の時の声とepilogueの声の違いに改めてビックリ
・そのギャップもまた魅力的
・最後にまさかのHome Party
・ラインダンスのテンションの高さ(゜∀゜)
・この千秋楽の何でもアリ感はいいと思います


・・・と簡単に書くとこんな感じですかね
最後のHome Partyの雰囲気というかテンションが
好きすぎてどうしよう(笑)

男前&可愛い滝沢さん満載の革命DVD
まさにぎゅっと濃い、ぎゅっと深いみたいな
(懐かしきテオブロココア・笑)

これからまたリピしま~す


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 01 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チケを待つ日々 | ホーム | 殿の声で頑張るぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1285-fe625ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
