スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
殿の声で頑張るぜ
2010 / 03 / 14 ( Sun )

毎度ゆる~い感じの滝電
昨日も相変わらずユルユルで

ミントガム+グレープフルーツで
シナモンの味になるというメールに
実際その場で試すって
とりあえず用意周到すぎでしょう

で、その結果・・・
「(シナモンの味には)ならないですね
しかも声が笑ってるし(笑)
笑いながらですけど
実はバッサリ否定してるっていう
ヒドいのかヒドくないのか
よくわかりませんが

TAKIレンジャーのコーナー
「トォートォートォー」の時の
声の震えはいつになったら収まるのか
あのコーナーは未だに
恥じらいを捨てきれてないと思うんで、
ちょっと吹っ切れてほしいなーと(無茶振り・笑)


今日は朝からバイトだったんで
いいとも増刊号を一応録画してたんですが
どうやら未公開とかはなかったようで・・・
ちょっと残念ですね
あのボケボケだった回(爆)の未公開を
見てみたかったです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後というテンションの高さ | ホーム | KOされた私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1284-cf2f838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
