スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある意味では負け?
2010 / 03 / 12 ( Fri )
滝沢さんの嫌いなものは
おそらくトムヤムクン

・・という事で
ここでの予告通り(?)
最初に料理が出た時点でわかりました
というか他は多分
どれも好きだろうな~っていうので
消去法になっちゃいましたが


食べた後ごとに口拭くのとか
思いっきり手叩いて爆笑してるのとか
やたら可愛いとこばっかりなんですが
あれだけ爆笑してたのも
相手がマツコさんだったからかも
やっぱりキャラの濃さに圧倒されてて
あの場ではかなりアウェイな感じもありましたが(爆)、
爆笑してる姿が見れたのでよし(何様)

最後の罰ゲームの後
貴さんに寄りかかってるのが
個人的にはヒット
なんで回る必要があるのかって・・・
そこは言っちゃ×~ダメ~でしょう(笑)
私も思ったんですけどね(爆)

でも他が先輩な事もあってか
いつも以上におとなしかったというか
もうちょっと喋ってもいいんじゃないかな~
なんて思ったりもしましたが
あんまりベラベラ喋るのも
滝沢さんではないですよね

今回が最後と言わずに
次もまた出てください
嫌いなものは・・・焼き椎茸とかで(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KOされた私 | ホーム | 黒髪好青年な滝沢さん>>
コメント
----

こんにちは。
『食わず嫌い』観ましたぁ~
食べるのも品があって綺麗なんですね!!
もう少しお喋りして欲しかったような・・
滝沢さんはいつも寡黙なんですか??
マツコ・デラックスさんにはビックリしましたが、よく知らなくて助手席の話はやっぱり
聞きたくなかった気がします。
2日間のTV出演あっという間でしたが笑顔
いっぱいの姿を観られて嬉しかったです。
次の露出を期待して待ってまーす。
by: 茉莉 * 2010/03/12 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆茉莉さん☆
滝沢さんの食べ方って
いつ見ても上品ですよねi-189
どちらかというと普段は
自分から喋るほうではないみたいですi-63
助手席の話は・・・聞かなかった事にします(苦笑)
次はいつになるかわかりませんが
またテレビで見れるのが楽しみですi-179

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/03/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----


久しぶりです~
おかげさまでテストも無事(…じゃなかったけど)
終わりました!!!
革命DVDは絶対買う!!!笑
だからそのために家でお手伝いしまくって
バイトしようと企んでるよ(^ω^)←

食わず嫌いの滝沢さんは可愛かった~!
やっぱり笑顔が1番です★★
助手席(´・ω・`)wwww
でも嘘付くよりよっぽどいいなって
あたしは思ったなあー
正直な感じが好きでした☆笑
by: 優梨亜 * 2010/03/13 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
テスト終わってよかったね~☆
頑張って革命DVD買っちゃいなYoi-197
ほんとにおススメですi-179

キャバクラの事といい
やっぱり嘘つけない人だよねi-200
でも私も正直なところがいいと思ったなぁi-189
それも滝沢さんのよさって事で(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/13 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1281-cb9d7a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
