-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラゲ日の悲劇
2010 / 03 / 09 ( Tue )
昨日滝店(Tackey Shopが長いので略・笑)から
出荷完了のメールが

という事はもう今日にでも
届きますよね(^ω^)
値引率がいい某ネットショップと違い
フラゲできるのはありがたい








そんな日に限って・・・
卒業式の予行でお昼から学校へ
雨降ってるし絶好のDVD鑑賞日和なのに←

まぁ明日が卒業式なんで
どのみちゆっくり見れなさそうですが
全くタイミングが悪すぎる
あ、これはDVDでなく
学校側に言っているわけで(笑)
なんでこんなに卒業式が遅いんだと
ずっと前からぶちぶち文句を言ってます

でもほんと届くのが待ち遠しいっ
とりあえず和風アレンジの2人の夜は
確実にリピ決定です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 09 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう高校 | ホーム | 滝様weekの始まり始まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1277-dcb86c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
