スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌舞伎の結果は・・・
2010 / 03 / 06 ( Sat )
2戦2勝

という事で・・・


滝沢歌舞伎、2公演とも
第一希望で取れてましたっ
あ~もうこれで一安心です
やっぱり当落確認が近づくと
わかるまで落ち着かないというか(^^;

聞けるのがわかったのが朝の4時すぎで
今日はバイトだったので
帰ってから聞こうと思いましたが
我慢できずにバイト中にトイレで確認(爆)
ほんとは電話はおろか
携帯持ち込みも禁止ですが・・・
まぁぶっちゃけ社員さんも持ち込んでるし


これで来月滝沢さんに逢える~
来月まで無事生き延びれそうです(笑)


これから母とホテルの予約などを
決めようと思います(^ω^)

来週はDVD発売にテレビ出演があって
歌舞伎も行ける事が決まって
何だかいい風が吹いてきた感じが
私にも春がやってきました(違)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<平和な土曜の夜 | ホーム | マツコデラックスよりREAL DX>>
コメント
--おめでとう--

やったねv(^-^)v
滝沢さんに2回会いにいけますね(*^∇^*)
おめでとうございます
(^o^)//"""""""
またまたコメント楽しみに待ってます(*´∇`*)
ってまだ一ヶ月後の話ですよね
まずは来週のDVDとはねとびの腰フリフリと食わずの大笑いでの盛り上がりですよね
by: ヨッチャン * 2010/03/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1274-c7887f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
