-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マツコデラックスよりREAL DX
2010 / 03 / 05 ( Fri )
食わず嫌いの相手は
マツコデラックスさんなんですねー
前にうたばんで共演しましたが
相変わらずキャラが濃い雰囲気(爆)
滝沢さんをいじってほしいですが
マツコさんが1人で突っ走って
滝沢さんが目立たないかも・・・
なんて心配もあったりなかったり
マツコに負けるな

最後のくしゃくしゃ笑顔に和んだ祥子でした(´ω`*)


そうそう歌舞伎の当落は
もうそろそろわかりますかね?
当落確認って金曜が多い気がしますが

と思ってさっき電話してみたところ
(気になってしょうがなかった・笑)
「抽選中です」との事
・・・フライングですみません(笑)

でも懲りずに午後にまた
かけてみるかもしれません←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歌舞伎の結果は・・・ | ホーム | 予告であはは>>
コメント
----

RAELではなくREALね←

うちも当落電話したら
昨日混み合ってて全然
繋がらんかった(笑)
キスマイのんやったみたいやけど
by: iい~ちゃん! * 2010/03/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆iい~ちゃん!☆
訂正しました(笑)

そうなんやぁi-190
午後かけてみても
やっぱまだやったわi-201
9日までにはわかってほしいわi-184

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

マツコさんなんだね
滝沢さん頑張って目立って欲しいしっ
こないだの関根さんの時は正直関根ワールドで見所があんまなかった気が(;´д`)
来週楽しみだね
by: あつこ * 2010/03/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
関根さんはキャラ濃かったけど
マツコさんも・・・ねぇi-229
滝沢さん頑張ってi-197

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1273-05f202b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
